
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

枝豆とゴーヤのレバー炒め。

f:id:catseye77788:20160803224815j:image

枝豆

ゴーヤときゅうり(余った野菜)の豚レバー炒め。

昆布とツナのだし炊き込みご飯。

 

枝豆!いただいたのでゆでました!初めてゆでた。

黒いお皿に映える~最高。

黒いお皿、料理に合うかなーと心配だったけど、買ってよかった。緑が映える!よい!

 

自家菜園のゴーヤときゅうりは、余りもの。

調理済みの豚レバーが売ってたので、一緒に炒めました。おいしい。

 

炊き込みご飯はだしで炊いたやつ。味はしょうゆとみりんだけ。ちょい薄味ですが良いです。