おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

チーズハニートースト

朝ごはん

チーズはちみつトースト

アボカド

f:id:catseye77788:20160710212339j:image

こないだ、「ウチくる?」でクワトロフォルマッジピザをみて。


こういうやつ。4種のチーズピザですね。これにはちみつかけたやつ~~~

前から食べたいと思っていて、ていうかいつか飲み会で出てきたやつがすごい美味しかったような気もする・・・

 

それで、そういえばピザ用チーズも余ってたし、と思ってやってみました。黒コショウかけたのが非常に良かった。

美味しかった。もうちょいチーズ少な目でよかったな。

しょっぱい×甘い が結構好きで、六花亭のチョコがけポテトチップスも好き。

バターハニートーストもやろ!