
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

手作りピザ

ピザを焼いた!

冬なので室温が低くて全然発酵が進まず、焦って湯せんしたら、ちょっと生地に火が通っちゃて固くなってしまったりもしましたが、なんとかなりました!

 

具材は生ハムと水菜とツナマヨ!焼きあがりにベビーリーフを乗せます。

ツナマヨは余計だったかな~。ちょっとしょっぱめでした。

せっかく買ってもらったピザカッターをようやく使えました。

f:id:catseye77788:20151230162129j:image

レシピはここ!

www.nippn.co.jp

 

余裕があったら今度は、チーズたっぷり+はちみつの甘しょっぱいピザを作ってみたいな~!

過去の手作りピザシリーズ。↓

 

oishiigohan.hatenadiary.jp

 

 

oishiigohan.hatenadiary.jp