おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

黒いトマト

色んな色のミニトマトがミックスになっているやつ。

を頂いてきました。

黒いトマト!!!

f:id:catseye77788:20151220215755j:image

 

中身は何色でしょうか。中身も黒いのかなあ。

 

 

 

正解は

f:id:catseye77788:20151220215806j:image

赤かった!

中身は普通のトマトと同じでした。

黒いトマトジュースができるのかなあ、と思ったんだけど。すごいな!

 

こないだ、またミートローフを作りました。

f:id:catseye77788:20151220215740j:image

いやあ、美味しかった!これ、本当に野菜たくさん入れられるし簡単。

素晴らしい!レシピは前作ったやつ↓から。 

2回目はさらにうまくできたので、大満足です。

oishiigohan.hatenadiary.jp

ポタージュはホウレンソウのポタージュです。

 これも一年前くらいに作ってました↓

oishiigohan.hatenadiary.jp

 こないだ、友達の結婚式でごぼうのポタージュ食べたけど、それも美味しかったです。

 

 

今日のおかずはぶりとごぼうの生姜煮。美味しかった!

味の塩梅が良かったです。甘さ控えめ。写真がぶれぶれ。

f:id:catseye77788:20151220215835j:image