おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

さばときのこのムニエル

連休はあまり料理しませんでした。
唯一、さばときのこのムニエルを作りました!
f:id:catseye77788:20150925222249j:image
暮しの手帖の昔のやつに載ってたレシピなんですが、まーーーー手間がかかる!
さすが暮しの手帖、手間を厭わない主婦が読む本だなと思いました。

トマトソースと、さばをたっぷりバターで焼いたものと、きのこソースを作るんですが。
もうちょい簡単にできそうだな、と思いました。こんなの日々作ってられない!

でも、手間をかけただけあって美味しかったです。
きのこたっぷり!美味しかった。

連休明けは仕事が忙しすぎてあっという間にまた週末。