おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

バジルとオリーブオイルのスコーン

バジルがまたたくさん手に入ったので、パスタガパオライスももう飽きたし・・・

と新レシピを探してみました。

 

バジルとオリーブオイルのスコーン!

cookpad.com

このレシピです。

 

 

f:id:catseye77788:20150809190728j:image

トマトを載せて焼いたところ、トマトが乾燥するように薄切りで載せた方が美味しそうだったので、

2回目はこんな感じ。

f:id:catseye77788:20150809190721j:image

混ぜて焼くだけなのでめちゃくちゃ簡単!しかも美味しいです。

朝ごはんとかにいいかも。

 

スコーンってベーキングパウダー入れて焼くだけで、こんなに簡単なら色々作れそう。

でも、結構ぱさぱさでサッパリめなので、ベーコンとポテトとか玉ねぎとか、おかずスコーンがよさそう。