
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

豚バラと白菜の柚子こしょう蒸し

f:id:catseye77788:20141127201112j:plain
豚バラと白菜の柚子こしょう蒸し

久しぶりに家でごはんでした。
豚バラ、北海道の立派なやつもらったのでフライパンで蒸してみました。
思ったより立派で分厚いやつだった。
あと500グラムくらいあるけどどうしようかなあー。
あと、北海道のジャガイモと玉ねぎもたくさんもらった。
愛媛のみかんも。

こないだ町の産業祭りがあったので。各地から差し入れです。産業祭り楽しかったけど手伝い疲れました。

土日ひまなのでカレーでも作るかな!