
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

白菜とベーコンの牛乳スープ

f:id:catseye77788:20141020200933j:plain
白菜とベーコンの牛乳スープ
牛乳とコンソメと溶けるチーズを入れました。最後は黒胡椒。

バタバタと実家に戻ったり、友達と会ったり福島に旅行に行ったりしていて、全然家にいなかった。

きょうはご飯も炊いてなかったのでツナうどん食べたあと、冷蔵庫の中の食材で牛乳スープを作りました。
明日のお弁当に持っていこう!

あとは煮玉子も作ろうかな。

買い物にも行ってないので食材がない!やばい。

溜まったドラマの録画も見たいけど、溜まった家事もしなくては。

朝ドラ「マッサン」見てると炊飯器って便利だなーと思いますね。