
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

ゴーヤチャンプルー

f:id:catseye77788:20140814195413j:plain

今日はお盆で人があんまりいなくて、やる気も出なくてまったりして一日終わった。
はやく週末にならないかな

農家が直接野菜を持ち込む、すごい安い直売所を教えてもらったので行ってみた。
ゴーヤが一本70円とか!小松菜も100円しなかった。18時までなので、仕事が早く終わった日は行こう。
ジャムにして食べるハックルベリーというのが売ってるらしいが、今日は売り切れていた。

そうめんかぼちゃを買ったので、今度やってみる。