
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

ハチミツ

いまから東京〜
電車の中です。
ライブを観に行くので一泊して明日帰る。
このために数日間残業がんばった〜

こないだ、職場の人に「あそこのスーパーではちみつが超安く売ってたよ!」と言われたので買いに行ったんですが、売り切れてたということがありまして。
「売り切れてたんですよ〜」と言ったら、後日、「違う店舗でまた売ってたから買ってきたよ!」と言って
美味しそうなハチミツを2本も買ってきてくれました。
ニュージーランドのやつで、普通1000円くらいするやつが200円だったそうです!
f:id:catseye77788:20140715143137j:plain
それがこれ!
その方はヨーグルトにハチミツを入れて食べてるそうなので、真似してみました。
おいしい〜。ヨーグルトとハチミツがあればデザートいらず。