
おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

連休!

今日は忙しくてあっという間だった。
f:id:catseye77788:20140502201204j:plain
昨日、残り物で作ったスープ!美味しい。トマトとかぶと卵です。
これで冷蔵庫の中身完璧に使い切った!すごい!
あとは、コンビニで買ったからあげクン

いよいよ連休だー!
明日から帰ります。新幹線で。
早く寝なきゃだけど、今日Amazonが来て本やら雑誌やらCDやらDVDが届いたので寝られない。明日の用意もしなくちゃ。
ていうか洗濯物干さなきゃー片付けなきゃー!
料理は好きだけど他は嫌いだー。

花子とアン、文化祭だからわくわくする。
ごきげんよう、さようなら。