おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

ピザパーティ

コメント下さっていた方、わかりました(^◇^)ご無沙汰してます!

今日は仙台に行って来た!ここ一ヶ月で見た人の数より多くの人がいた。

楽しかったなー。パルコも三越もなんでもある!往復1200円で、バスで50分で行けるので、まあまあ近い!かな。
またお給料が出たら行こう。
駅前は大宮駅っぽい。あとアーケードの商店街が縦横にあるので、三宮みたいな感じ。路地裏の、お洒落な店があるエリアも分かった。

帰宅して、今日はいつも世話を焼いてくれる職場のママさんにお呼ばれしているのでそちらへ。
餃子の皮にピザソースと具材を乗せて焼くピザパーティでした。

おなかいっぱい。疲れたー。