おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

唐揚げ

f:id:catseye77788:20140415202712j:plain
小松菜と卵炒め。
魚に飽きて、肉が食べたい!となったので唐揚げを買った。
あとは、職場の人とずんだもちの話をしていたので食べたくなって買った。
f:id:catseye77788:20140415202820j:plain
美味しいずんだ大福があるんだとー。

この職場は、みんな残業してるけど、残業あんまりつけてなさそう。そういう雰囲気。
私は18時ぐらいにいつも帰る。

フルーツは、デコポンの形が悪いやつが安く売っているのでお昼に少しずつ持って行っていつも食べてる。美味しい。

豆腐があるんだけど開けたら全部使い切らないと保存がめんどくさいからずっと開けずに残ってる。麻婆豆腐するには、調味料が足りないかもな。