おいしいごはんが食べたいブログ

料理修業中!いまは一人暮らしごはん。

二日目

初仕事で、早く帰れたので肉野菜炒めを作った。

f:id:catseye77788:20140401201723j:plain

もやしは安い!キャベツは家から持ってきたやつ。
余った豚肉は冷凍した。

仕事は忙しそう、かつ法律でガチガチに決まったことをやる業務なので、難しい。書類見ても意味がわからない。

明日はお弁当つくる。といってもブロッコリーとハンバーグのあまりを持っていく。
卵焼きが欲しいけど卵買うと結構余りそうだなー。
牛乳買ってくるの忘れたので、ヨーグルトができない。

今日のお昼ご飯は持っていかなかったので、車でコンビニに連れてってもらった。この町にコンビニがあることが判明した。